SSブログ

娘を守るためにまずは母親の私が強くなることが一番だと分かりました [発達障害者の子育て体験記 体験談 感想]

これまで発達障害の娘を守ろう守ろうとかばい続けていましたが、
それが逆に娘にとっては辛い思いをさせていることに気がつきました。

もっと娘を自由にさせたほうが娘も成長し、幸せだということを
気付いてあげることができました。

母親の私が正しい知識と知恵を持っていれば
自由にさせてあげることは危険ではなくなりますからね。

東京都・Kさん


発達障害の子育て教育体験記>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。